MotoGarage k-max

〒252-0813

神奈川県藤沢市亀井野243-6

 

TEL/FAX:0466-54-9730

 

営業時間:10:00〜19:00

 

定休日:金曜日 又はイベント

 

k-max カスタム

k-max カスタム コンプリート の製作過程を写真で紹介しています。

スーパーカブ コンプリート
スーパーカブ コンプリート
エイプ100 コンプリート
エイプ100 コンプリート
   
                                

2010 全日本ロードレース 筑波 

4月3日、全日本選手権筑波ST600クラスにエントリーしている矢田選手の応援に行ってきました。

 

GPーMONOからクラス変更、練習走行が少ないみたいだが、今回初レースでどんな走りをしてくれるか楽しみにしていました。

 

激戦のST600予選1回目、ピットでタイムを計っていました。序盤からアタックしているのが分かるのだが、中々タイムに繋がらない状態が続き、そのまま1回目の予選が終了。このままではマズイ事は本人も承知、打開策を練り2回目の予選に期待しました。

 

私はCXコーナーに移り走りを見る事にしました。予選が始まり快調に走っている矢田選手、1回目よりも乗れてきている感じで、周回を重ねる毎にタイムも上がって来ていた12周目のCXコーナー入り口でフロントから転倒。

 

私の見ている所だったので金網ごしに無事を確認、マシンにダメージが有りそこで終わってしまった。

 

ピットに戻りタイムを聞くとあと少しの所で予選落ちになってしまった。本人は悔しがっていたが、次に繋がる走りが出来た見たいなので次選に期待大ですね!