MotoGarage k-max

〒252-0813

神奈川県藤沢市亀井野243-6

 

TEL/FAX:0466-54-9730

 

営業時間:10:00〜19:00

 

定休日:金曜日 又はイベント

 

k-max カスタム

k-max カスタム コンプリート の製作過程を写真で紹介しています。

スーパーカブ コンプリート
スーパーカブ コンプリート
エイプ100 コンプリート
エイプ100 コンプリート
   
                                

2008 SuperBikers MiniRace もてぎ

10月4日KAZE主催のKSR STクラスに出場して来ました。1年3ヶ月振りのレースになるため楽しみ半分、不安も半分と言う感じでした。何しろぶっつけ本番なのでどうゆうマシンなのかも分からず、フリー走行3周だけで決勝を迎えて、なんと第1ライダーが私になってしまって『マジで』って感じでした。予選は無くグリットは決められていて、付いて見ると前には沢山いてかなり後方からのスタートになった。

  

11時30分、4時間耐久がスタート,何しろ後方からなので1台でも多くパスして行こうと思い 1週目から飛ばして行った。ダンゴ集団を縫うように走り必死に走っていたら3週目辺りから周りが落ち着いてきて、ここは上位グループだなと確信した。

 

そこから同じタイムで走るライダーとバトルをしながら走っていたら、あっと言う間に45分走行ピットインのサインが出てライダー交代、順位を聞いてみるとクラス3位だったと言っていたのでとりあえず自分の責任は果せてホッとした。

 

後は他のライダーがんばれって言う気持ちで見ていた。自分たちのチームは5人いて皆無事に走り終え、結果はクラス 6位。楽しく走れた事が1番なので、とても充実した1日に成りました。